Top >  更年期障害の関連書 >  今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいい

今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいい

今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいい
宮西 ナオ子

定価: ¥ 1,365
発売日: 2000-03
発売元: ビジネス社
今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいいの詳細を見る
今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいいをご紹介します。

もしかすると、この手の本は数冊読んだことがあるかもしれません。

しかし、今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいいはとても参考になることが多く、初心者でも中級者でも読める内容ではないかと思ってます。

「病気にはなりたくない」「もっと美しくなりたい」という願望は誰もが持ってるものです。

今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいいを読んでみてオーッそうだったのか!

と気づかれることも多いのではないかと思います。

他にも読みたい本はあると思います。

まずはこの1冊から攻めてみてはいかがですか。

 <  前の記事 ルポ 老人病棟 (朝日文庫)  |  トップページ  |  次の記事 メノポーズ(更年期)からのからだ・心・性  > 

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「女性の健康情報サイト J-健康.com おすすめ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。